3月に楽天Car車検を利用しましたが、500ポイントしか付与されないので問い合わせをしてみたら、3時間後に下記の返信が届きました。対応速い!
楽天Car車検 お客様担当でございます。
お問い合わせをいただきまして、ありがとうございます。
お問い合わせの件につきまして、楽天Car車検のご利用で獲得いただけるポイントは、
「基本利用分500ポイント」と「キャンペーンポイント」に分けられ、以下のような日程で付与を行っております。
■基本利用分500ポイント:車検実施日の翌月26日ごろ
■キャンペーンポイント:車検実施日の翌月末ごろ、もしくは翌々月末ごろ
※キャンペーン分のポイント数・ポイント付与日はキャンペーンによって異なります。
合計2300ポイント獲得いただけるキャンペーンの場合、
条件達成で付与されるキャンペーンポイントは、1800ポイントです。
予約番号:********** については、3月2日が車検実施日となりますため、
条件を満たした場合のポイント付与予定日は以下の通りでございます。
-------------------------------------------------------
■基本利用分500ポイント:4月26日 付与済み
■キャンペーンポイント:5月31日ごろ 付与予定
※キャンペーンポイントの獲得は車検実施前に対象のキャンペーンにエントリーを行い、キャンペーンの条件を達成している必要があります。
-------------------------------------------------------
また、キャンペーンの条件を達成しているかどうかについては、
期間限定ポイント(キャンペーンポイント)の付与完了をもって代えさせていただいております。
お手数ですが、ポイント付与日以降にポイント実績をご確認いただきますようお願いいたします。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも、楽天Car車検をよろしくお願いいたします。
※再度お問い合わせの際は、このメールへご返信ください
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■楽天Car車検
https://shaken.rakuten.co.jp/
■Q&A
https://car.faq.rakuten.net/s/
■営業時間
9:00~18:00(年中無休)
「楽天Car車検を利用したのにポイントが付与されません」というざっくりとした質問でしたが、予約番号と車検日も調べてちゃんと個別回答してくれて、非常に丁寧な仕事だと感じました。好印象です。
しっかり仕事している従業員さんのためにも、財務は厳しいですけど楽天グループには頑張ってほしいなと、あらためて思いました。
僕のような楽天経済圏住人のためにも!!w