僕の転勤はまだ内示段階なのですが、既に何人かにその件で声を掛けられてます。噂が回るのは早いですね。
実際の辞令は6月下旬付けで、引き継ぎを経て引っ越しするのは7月中旬になる見込みなので、まだ少し先ではありますが、早くも開放感に浸ってます。
仕事では、目の前のことをこなしながら、数カ月後にやる事の段取りも並行して進めるのが普通ですが、その数カ月後の心配がまるごと消えたのはスゴく大きい!!
どうせ2ヶ月後には自分はここからいなくなるだと思うと、気持ちが軽くなります。
その数カ月後、新たな場所で詰んでいる可能性はありますが、退職までの有休消化期間ほどでは無いとしても、それに近い期間限定の無敵状態が到来した感覚です。
ということで、明日は引継書でも作ろうかなと思います。