楽天アフィリエイト

※当記事はアフィリエイト広告を含んでいます。

 

僕もあわよくばブログから収入を得てみたいという気持ちはあり、一応楽天アフィリエイトと連携をさせてみました。積極的に物品紹介をしようとは思っていませんが、ホントにここから購入すればキックバックが入るのか試す上で1つ商品を記事にし、自分で購入してみる実験です。

 

で、紹介するのは冬チョコバナナ・バナナチップのチョコ掛けです!!

チョコはティラミスチョコとカカオ72%のリッチチョコの2種類あってどちらも美味しそうです。僕はリッチチョコを買おうと思います。

 

a.r10.to

 

先日、お菓子を買うのは止めようと書いたばかりでチョコレート?いやいや違います。カカオ72%はハイカカオチョコレートに分類され、健康食品なのです!!

ハイカカオチョコレートの健康効果は下記の通り。さらに言えばバナナだって健康に良いし。

ハイカカオチョコレートは美容と健康に効果絶大!苦さを感じないおすすめの食べ方は? | KISS MY LIFE

 

ということで、お菓子でなく健康食品として僕はポチります。(汗)

注意点は僕も買った事が無いものだということですね。この組み合わせでマズイという事は無いと思うけど。それから、基本的にカロリーは高いので食べ過ぎは良くない事でしょうか。・・・これは危険。守れる気がしないw(そうなると、かえってマズイ方が良いのか?)

 

今日はブラックフライデーなので、買い物に関わる事を書いてみました。

食べてみたいと思われたら、ぜひぜひ購入してみてくださいm(__)m