PBデザート

果物ゼリーなど安くて日持ちもするPBブランドのデザートを買い置きしています。果物ゼリー類のメーカーとしてはたらみが有名ですが、PBブランドも負けず劣らずの美味しさで重宝しています。

 

こちらは7&iのゼリー類です。セブンプレミアムの冠は付いていないですが、こちらの果物ゼリー(シリーズ?)はどれも美味しく、コスパ良いと思います。写真以外にも桃とかみかんとか色々あります。

 

こちらは果物ゼリーでは無いけど西友のPBブランド「みなさんのお墨付き」

杏仁豆腐は正義(^^;

 

他ではイオンのPBブランド「トップバリュ」もありますが、果物ゼリーに関しては、個人的に7&iが好みかな。あと知ってるのは「CGC」ですが、今住んでいる場所の近くには系列スーパーが無んですよね。でも、この記事を書いていたら気になってきたので、わざわざ買いに遠出しようかなと思いました。

 

PBデザート。侮れないです!!