3週間

ブログを始めて3週間経ち、スローペースですがやっと10記事書くことが出来ました。

 

この間、分からないながらもバナーを貼ってランキングに参加してみたり、色々設定をいじったり、記事も画像や動画リンクを貼るなど、少しづつ分かってきたような気がしてます。

 

そして、昨日は初コメントもいただけたし、前に進んでいるような感じがして楽しいです。まだまだブログビギナーですし休日更新が主でゆっくりになると思いますが、今年始めた新しい事が生活の楽しみの1つになれば嬉しいです。

 

テーマは早期リタイアでそのための節約や思考を書くブログですが、それだけでは書くことが無くなりそうなので、そのうち自分の趣味趣向なども深掘りして書いていきたいと思います。

 

一応、どんな事が好きを書いておきますが、昔から好きな事は野球観戦(ベイスターズファン)や競馬観戦です。他、7年以上長く遊んでいるソシャゲがあったりします。食べ物ではとにかく甘い物が好き。

競馬やソシャゲは早期リタイアとは相性が悪い趣味とは思いますし、散財もしましたが、最近は向き合い方も変わって来たので、その辺も書いてみようと思います。

 

今日はネタフリして終わりと中途半端ですが、引き続きよろしくお願い致します。

とりあえず、気づいたら競馬予想ブログにならないよう注意しなきゃ!!

 

最近面白かった馬動画を貼っておきますね。ウマ娘でもおなじみなゴルシ伝説です。