2023最終週

2023年最後の週も2日経ちました。適度に慌ただしく、あっという間に1日が過ぎてます。良いですね。仕事納めは金曜日ですが、木曜日に有休を取る予定なので、あと2日の出勤です。仕事の不安は消えることが無いですが、とりあえず年内のやり残しは無いかな?たぶん。(いつも突然思い出して慌てるのですが・・・)

穏やかに年末年始を過ごすためにも、残り2日の仕事をしっかりやらなくては!!

 

話は変わって、楽天大感謝祭。最終日の昨日は0と5の付く日ということでSPU1倍アップの日でしたが、やっちまいました。画像は5件ですが、もう1件1,000円購入で6件、そして20日も2件購入していたので、今回はSPU+8倍まで参戦。合計63,129円です。楽天モバイル契約特典分(2,000ポイントは)上限超えてしまいましたが、ボーナスポイントもあったりで合計15,000ポイントぐらい付く予想です。

 

相変わらず、お菓子は買ってます。リンクは貼っておきますが、値段が元に戻ってますので、今は購入タイミングではありません!!

item.rakuten.co.jp

 

item.rakuten.co.jp

 

そして、1件桁が違う金額がありますね。2ヶ月程ほしいなぁと思い悩んでいたモノをとうとうポチってしまいました。こちらは届いてからブログ記事に致します(汗)