日乃屋カレー

年始は外食の機会が増えてしまいましたが、その中で、以前から気になっていた日乃屋カレーに行ってみました。

 

基本、カレーにハズレは無いですが、こちらも美味しかったですね。

食べた瞬間は甘さを感じ、その後辛さに変わっていく、深みのある変わったルウでした。

 

色々トッピングがありますが、始めてなので定番のチーズカレー。大盛り(ご飯360g)でも追加料金無しは嬉しいです。

チーズカレー大盛り 780円(税込み)

 

カレーといえばココイチでしたが、そちらのチーズカレー350gはお値段888円(税込み)みたいですから、日乃屋カレーの方が安いし良いかも?とりあえずリピートして他のトッピングも試してみたいなと思いました。

残念だったのは、今どき現金しか使えなかった事だけ。

 

あっさりした作りですが公式サイトはこちらになります。首都圏中心みたいですが、地方にも結構店舗がありますね。

hinoya.jp