クレカ積立10万円

証券口座のクレカ積立上限が10万円に増額される事が決定しました。楽天証券では、ポイント付与対象はクレカ積立5万円+楽天キャッシュ積立5万円の合計10万円が上限でしたが、今後は15万円までポイント対象になります。これは改善!!

 

3月8日に決定されたとの事ですが、楽天証券では本日から設定変更が出来るようになり、僕も下記の通り変更しました。というか、4月積立分に反映させるためには3月12日までに設定変更しなければならないそうで、急ぐ必要がありますね。

 

なお、SBI証券の方は今日現在ではまだ未対応でした。

 

それから、楽天市場では現在楽天スーパーセール開催中ですが、本日は「5と10の付く日」に加えて、昨日ヴィッセル神戸勝利での1倍増もありお得です。なので、ふるさと納税含め、色々ポチろうかなと思っています(^^;