最近の購入品

今週後半~来週は仕事が忙しく、GWまであっという間に過ぎそうです。めんどくさいけど、良い暇つぶしになるぐらいの気持ちで過ごせればと思います。そんな状況でも、今日明日休めるのはありがたい。でも、来週次第では27日休出かな?(久々)。

タスクを片付けてGW後半はのんびり帰省したいと思ってます。

 

ところで、会社関係では自分には関係ないですが春闘が妥結したようです。一応賃上げの波には乗ってるみたいだけど、中小企業ですし期待ほどでは無かった印象。大企業の賃上げ率5%超なんて夢のまた夢。直近のCPI上昇をある程度吸収できたぐらいかな?まぁ上がるだけ良しと思ってます。

 

閑話休題、最近購入したものを紹介します。

item.rakuten.co.jp

色々買ってる「ドライフルーツ+チョコレート」シリーズです。チョコレート感は前に買ったオラジェットやメロンジェットより薄いけど、まぁ美味しいです。(予想通りの味)

ヨーグルトと合う感じなので一緒に食べてます。このシリーズもこれで一段落かな(^^;

このシリーズの一番はオランジェットでしたので、そのうちリピートするかもです。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

タクさんのブログで紹介されていた気になるお菓子をYahoo!ショッピングで購入。500円引きクーポンを使用しました。これは水曜日に届く予定です。食べるのが楽しみ(^^)

 

store.shopping.yahoo.co.jp

LYPプレミアム登録でもらった3,000円クーポンは1年ぐらい飲みづつけているトマトジュースを箱買いしました。

過剰摂取は良くないらしいですが、1日200mlを継続的に飲んでいると、たくさんの健康効果があるみたいですね。味は好きなので苦にならずに飲み続けられています。

来月の健康診断(特に血液検査)で効果が出ていると良いな。