LYPプレミアム

3月末にLYPプレミアムに登録しました。

5月末まで無料+PayPayポイント4,000円分+Yahoo!ショッピング3,000円OFFクーポン×2枚がもらえるキャンペーンに釣られた形ですが、今後の楽天の改悪や同商品の価格比較としてヤフー経済圏を試してみるための行動です。

ちなみに、ヤフー関連ではYahoo!メールを主で使っているし、PayPayも一応使えるようにしています。もちろんLINEも使っています。

 

そしてクーポンですが、とりあえずウォーキングシューズがボロボロになってたので、1枚使ってスニーカーを購入しました。早速届きましたが、靴底が厚くて疲れにくそうです。これを履いて朝散歩を更に頑張りたい!!

4,233円(34%OFF)+330円(送料)-3,000円=1,563円で購入

スニーカーはアディダスがお気に入り!

 

クーポンの使用期限は4月中ということで、もう1枚は何を買うか思案中。でも、3月の楽天スーパーセールで色々購入したので、消耗品で今は買わなきゃならない物が無いんですよね~。狙ってるお菓子は3,000円未満だし、何か日持ちする食べ物でも箱買いしようかな?

 

今回、Yahoo!ショッピングを初めて使ってみました。品揃え(検索に慣れてないだけ?)やキャンペーンのお得さはまだ楽天の方に分があるみたいですが、これからのサービスに期待ですね。

ただ、LYPプレミアムは月会費掛かる前に解約する予定。解約したらダウンロードしたLINEスタンプは使えなくなっちゃうのかな?(^^;